LOVE ME DO

サークル情報の告知等。

冬コミお疲れさまでした&新年もよろしくお願い致します。 

 

chap.jpg

冬コミにて当サークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
御本や差し入れまでお気遣い頂いたりと、本当にありがとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

…って、松の内も明けた頃に新年のご挨拶とか、どんだけ寝正月過ごしてたんだ?っちゅー感じですが。
今年も相変わらずのマイペースで頑張って参りたい所存です。

画像は冬のコピー本から。
ちなみに鉄血本(ミカクー)はシナリオまではなんとかできていたんですが、P数が思ったより長くなりそうだったので冬コミ発行は諦めて1月中に出そうと思っております。
リアルタイム放映中のアニメに嵌るのが久々な気がするんで、作った話と公式の今後の展開とに矛盾が生じたらどないしよー;;とバクチ気分でドキドキなんですが、もう細かい事は考えず、萌えの勢いで突っ込んで行きたいであります!!( `・ω・´)ゞ

…という訳で、三日月×クーデリアがお好きな方、どうぞよろしくお願いします。





category: 未分類

tb: --   cm: --

△top