LOVE ME DO

サークル情報の告知等。

夏コミとか冬コミとか次の夏コミとか。 

 

blog3.jpg

気が付けば半年単位で時間が経過しててすみません…!;
夏コミお疲れ様でした!というセリフをすっ飛ばして、さらにその次の冬コミ参加お疲れ様でしたも言うのが気が引けるレベルでサイト放置しておりました。申し訳なや…!;
pixivとツイッターは普通に出没してるので、サイトの更新をすっかり忘れていた次第であります;;(言い訳)

ちなみに、先日の冬コミは鉄血なガンダムで参加していたんですが、きたる2017夏コミはマクロスFで参加予定です。
冬にアルシェリ本をお目当てでガンダムスペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました…!
差し入れまでお気遣い下さった方もいらして、帰宅後は拝みながら頂きました(拝)。
アルシェリ新刊もコピー本で出してたんですが、別ジャンルのスペースだからと少な目にしていたので、ご足労頂いたのに早い時間に売り切れてしまって申し訳なかったです;

…という訳で(?)、2016夏と冬のコピー本の名残をちょこっと載せときます。
オフ本の新刊の方はpixivと虎の穴でご確認頂ければ幸いです。
(発行物の通販は、下記ページにてお願いしております)


あ、追記ですが、次辺りに出すアルシェリ本には久々に(?)さとうも何か漫画描くよー!と言っていたので、さとうFANの皆様は乞うご期待です。やったぜ!!




category: 未分類

tb: --   cm: --

△top