LOVE ME DO

サークル情報の告知等。

絵ログ。 

 


絵ログ。



アルシェリイラストアンソロに寄稿した絵です。




タイトル入れる前の絵がどこかに行ってしまったという雑仕様…。




バナーに使用していた絵です。





FB7にアルトが出てこなかったのでアルトにバサラコスをさせてみようとしたら、
むしろバサラがアルトの髪型にしてみたよ☆な顔つきになってしまった一品。






*************************

他、漫画のサンプルや、小説等はpixivをご覧下さい。









category: イラスト

tb: --   cm: --

△top

旅立ちの佐藤。 

 

佐藤が刀剣乱舞にハマりまして。
じゃあいい機会だし、今よりもっと活発な感じで個人サークル活動してみる?という訳で、個々の形となりました。
といっても、今までと同じく合同誌を出したり、あるいはお互いの本に寄稿しあったりはするかと思います。
ちなみに今までのサイト名「愛見堂」は、のれん分けのごとく(?)佐藤に使ってもらうことになりました。
私(夏目)の方は、これまで通り「LOVE ME DO」にてイベント参加する予定です。

佐藤の談では「新しく別のジャンルも好きになったけど、アルシェリでまだ描きたい話あるんじゃ~!」との事なので、筆が間に合いさえすれば、まだまだ彼女のアルシェリが読めると思います。
筆 が 間 に 合 い さ え す れ ば !!(※重要)

そんなこんなで、これからも両名ともどもよろしくお願いします。









category: 未分類

tb: --   cm: --

△top